お問い合わせ

faq よくあるご質問

試しに使ってみたい場合は、どうすれば良いですか?
約2週間、お試しセット(レンタルおしぼり、おしぼりウォーマー)の貸し出しをしております。ご希望の方は一度お問い合わせください。
おしぼり1本の価格を教えてください。
1ヵ月の使用本数によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
支払い方法はどのようになりますか?
銀行振込・引き落とし・現金集金に対応しております。現金集金の場合は配送時にお会いできる場合のみとさせていただいております。
いつ、どのように納品されますか?
ご契約プラン、配送地域により異なりますが、自社便にて当社セールスドライバーが週に1~3回の決まった曜日に、納品とご使用後のおしぼりの回収に伺います。次回配達時までにお使いになる数量を納品いたします。ルート配送のため、曜日・時間指定のご要望はご遠慮いただいております。
おしぼりは何本単位で納品されますか?
おしぼりは1本ずつ個別包装された後、30〜50本を一袋にまとめ、袋単位での納品となります。

*おしぼりの種類により一袋の入り数が異なります。
配送時に誰もいない場合は、どうすれば良いですか?
ご相談の上、ご指定の場所に納品いたします。ご要望をお聞かせください。
配達曜日までにおしぼりが足りなくなった場合は、どうすれば良いですか?
配達曜日以外でも補充対応をいたしますので、前日までにご連絡ください。
おしぼりの使用期限はいつですか?
約2週間です。2週間を過ぎると品質が低下しますので、先入先出で期限内にご使用ください。
おしぼりをダスター(雑巾や台ふきん、ウエス)替わりに使用できますか?
ダスターとしてのご使用はご遠慮ください。おしぼりは回収後、洗浄、包装した後にお客様の元に再び商品として届きます。手や顔を拭く用途のみのご使用でお願いいたします。

また、おしぼりはレンタル商品ですので、ご使用後のおしぼりはすべてご返却ください。汚損が多い場合、また返却数が少ない場合は、汚損紛失料金をご請求させていただいております。

「よくあるご質問」でも解決しないお問い合わせは、
お問い合わせフォームより承っております。

contactお問い合わせ

商品に関するお問い合わせやご相談など
まずはお気軽にご相談ください。