よくあるご質問

おしぼり1本の価格は?

1ヵ月の使用本数によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

支払い方法は?

銀行振込、または現金集金の場合は配送時にお会いできる場合のみとさせていただいております。

いつ、どのように納品される?

ご契約プラン、配達地域により異なりますが、自社便にて当社セールスドライバーが週に1~3回の決まった曜日に、納品とご使用後のおしぼりの回収に伺います。次回配達時までにお使いになる数量を納品いたします。ルート配送のため、曜日・時間指定のご要望はご遠慮いただいております。

おしぼりは何本単位で納品される?

おしぼりは1本ずつ個別包装された後、30~50本を一袋にまとめ、袋単位での納品となります。

*おしぼりの種類により一袋の入り数が異なります。

配達時に誰もいない場合は?

店舗のカギをお預かりし、ご指定の場所に納品いたします。

鍵を預けることができない場合は店舗の外へ置かせていただくか、別途ご相談ください。

配達曜日までにおしぼりが足りなくなった場合は?

配達曜日以外でも補充対応をいたしますので、前日までにご連絡ください。

おしぼりをダスター(雑巾や台ふきん、ウエス)替わりに使用してもいいの?

ダスターとしてのご使用はご遠慮ください。おしぼりは回収後、洗浄、包装した後にお客様の元に再び商品として届きます。手や顔を拭く用途のみのご使用でお願いいたします。

また、おしぼりはレンタル商品ですので、ご使用後のおしぼりはすべてご返却ください。汚損が多い場合、また返却数が少ない場合は、汚損紛失料金をご請求させていただいております。

イベント等で、1回きりで使用したいんだけど、可能?

イベント向け料金プランがございますので、詳しくはお問い合わせください。

夏場のみなど、期間限定での使用は可能ですか?

もちろん可能です。詳しくはお問い合わせください。